好きな物&好きな人タイトルどうり好きな物と好きな人を書きたいとおもいます(`・ω・´)ゞ 好きな物 食べ物:ハンバーグ、ラーメン、とんかつ、野菜、りんご 飲み物:お茶、コーヒー、紅茶、野菜ジュース 音楽:邦楽、洋楽、アニソン!!!! 好きな人 ダントツ豊崎愛生さん!! こんなもんかな? 何か質問があれば連絡くださいね~(*´ω`*) でわでわ~☆
はじめまして初めましてzeno(ゼノ)です。軽く自己紹介名前:zeno誕生日:11月24日性別:男性格:ノリがいい以上!まあ、今回は初めましてのご挨拶と軽い自己紹介(ほんまに軽くww)だけですので、ここで終わりにさせていただきます。