とうとう7月にはいった~ヽ(´ー`)ノ

しかし、今年は暑いね~

夏風邪を引かないようにね~

でわでわ~
タイトルどうり好きな物と好きな人を書きたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

好きな物
食べ物:ハンバーグ、ラーメン、とんかつ、野菜、りんご
飲み物:お茶、コーヒー、紅茶、野菜ジュース
音楽:邦楽、洋楽、アニソン!!!!

好きな人
ダントツ豊崎愛生さん!!


こんなもんかな?
何か質問があれば連絡くださいね~(*´ω`*)

でわでわ~☆
初めましてzeno(ゼノ)です。

軽く自己紹介
名前:zeno
誕生日:11月24日
性別:男
性格:ノリがいい
以上!

まあ、今回は初めましてのご挨拶と軽い自己紹介(ほんまに軽くww)だけですので、ここで終わりにさせていただきます。