おはよー



しんかいのプリンセスソファがほしくて
課金しちゃった照




愛しのリリィに座ってほしかった!





座って欲しかったんだ!!!!!






確率調べたら2.9197%だったから
スタンプカード10枚貯めて交換するつもりで


同時期に復刻してた
スピカとひかる星の箱舟の
フォーチュンクッキーをたくさん食べた🙃



ひかるほしのいすも可愛いし
まいふるひかるほしも可愛いし
てもちのひかるほしも可愛いし
またたくキラキラアクセサリーも可愛い




深海に星があるのもあり得なくてありだなと
思って照




でもほんと照れてる場合かって感じ



あと5個まとめて食べたら10枚!と思って
なんとなく(?)食べたら











ファッ?!?!?!?!














泣いた




エピソードみれた泣






課金が報われた瞬間













フレンドが送ってくれたクッキーに
たいへいたの秘密のツリーハウスの
フォーチュンクッキーが入ってた!!!




中身はなんと









あれだけ苦戦した
ひみつきちのみはらしだいw




嬉しいよ!!!
嬉しいけどね?!?!







またね