昨日編み上げた作品はゆめかわ~👍️
全体にレース編みをアップリケしたモール糸のふわふわスヌード。ラブラブラブ
これぞハンドメイド。

すごく、すごく⤴️⤴️編むのに時間はかかるんですけどね。
私が大好きな多色使いのレース編みのお花モチーフを肌触りに支障がでない範囲にびっちりアップリケしました。

送料込みの2500円

いかがでしょうか?



急激に寒くなるとのこと。

暖かい間はあまり売れなかったマフラー関係が最近よく出ています。

しかしハンドメイドなので量産できないのと。
私のこんなの作りたい🎵
今ピタリと止まったので暫く追加はありません。
しばらく❗です。www
ブラックフライデーで毛糸60玉を買いましたから✨
その前にも200玉近く毛糸を買ったのは私ですてへぺろ
そちらは半分くらい使ったのでニヤリ
とりあえず今収納スペースがあるため。

久々にフェルト作品を作ろうかと思っていますおねがいおねがいおねがい
インテリアはシックが好きですが、可愛いものが好きです✨