ゲーム封印これから諸事情により長期に渡りゲームを封印しようと思います(;_;)モンハンサークルで私のブログを見てくださっていた方ありがとうございました心より感謝いたします(;∇;)/~~これからブログは書き続けますが、話のネタが薄い内容になりそうです(-.-;)それでも引き続き見ていただけたら私が大変喜びますo(^-^)oではこの辺で失礼(・o・)ノ
炭鉱夫宣言宣誓(゚∀゚)ノ我々選手一同武器生産による鉱石の無駄遣いを反省し、鉱石を貯めるため、これより火山にこもります。炭鉱夫精神にのっとり正々堂々ウラガンキンから全力で逃走することをここに宣言しますというわけで少しのあいだ火山にこもるわけだf^_^;その間にあわよくば神おまも捜索していこうと企んでおりますww↓特に酷使した鉄鉱石とマカライトの残量
雌火竜の紅玉なんかあっさり手に入れた(・_・;)写メ取り忘れorz金レイア狩ったら一発で出たぉ(^ω^)この前の仙骨会得の苦労はいったい何だったんだよ(*_*)とりあえずこれからは勲章のためにランスとガンス、ボウガン、弓を作っていくぜよ(^O^)いったい集まるのはいつになることやらf^_^;