インフルエンザ・風邪流行中。 | 福岡市東区の整骨院 夜22時まで! 「全力はりきゅう整骨院」

福岡市東区の整骨院 夜22時まで! 「全力はりきゅう整骨院」

福岡市東区の全力はりきゅう整骨院は、ココロとカラダが元気になり箱崎の明るい未来を創ります!


テーマ:

こんにちはスマイル2

柔道整復師の石橋ですいのしし

 

1月にしては暖かい日があったりで体温調節が難しいですよね汗

それによって風邪を引く方が多いような気がします。時期的なものもありますが…

風邪予防としてはまず手洗い・うがいは必須ビックリマークビックリマークビックリマーク

あとは基礎代謝が大きく関与してきます。

基礎代謝をあげると免疫力があがり、外からの菌を守ってくれるのです。

基礎代謝をあげるには運動。

運動をすることで筋肉を使い、酸素を多く体内に取り組むことで代謝が上がり体が活性化することで、免疫力もあがります。

免疫力があがることで風邪だけでなく病気の予防などにかかわってきます。

それでも運動が苦手な方は当院の楽トレをおすすめいたします。

まずは体験から。お気軽にお電話ください。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F 

※駐車場有、立体駐車場完備

Tel.092-643-7070  Fax.092-643-7077

日曜日祝日毎月第2木曜日
お休みとさせていただきます。

 

ホームページはこちらから!コラムも掲載中!
福岡市東区全力はりきゅう整骨院

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

全力はりきゅう整骨院さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります