試飲できます。

テーマ:

こんにちはスマイル2

全力はりきゅう整骨院です指

 

さあ、始まりました!!

 

石橋がオススメする商品はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純美酢

純美酢は黒糖焼酎「れんと」の製造工程中、副産物として生じるもろみの蒸留残渣(黒糖もろみ発酵エキス)から作られている発酵クエン酸飲料になります。

 

黒糖もろみ発酵エキスから作られているため、お酢の酸っぱさが苦手…という方でも飲んで頂けるようなまろやかな口当たりになってます。

 

 

 

クエン酸と聞くと”疲労回復”のイメージを持たれる方が多いと思いますが、クエン酸は身体の中にエネルギー生産システムを活性化するために、とても大事な役割をはたしてくれているのです。

 

疲労によるダメージは「活性酸素による酸化ストレスで細胞がダメージを受け、修復が必要な状態」であり、肉体疲労なら筋肉細胞、精神疲労なら神経細胞がダメージを受けていると考えられています。

 

そのダメージを受けた細胞を修復するためには、アデノシン三リン酸(ATP)というエネルギー源が必要になると言われ、このアデノシン三リン酸(ATP)を産生しているのがATPサイクル、つまりクエン酸回路という働きですが、クエン酸回路を活性化するのにクエン酸が役立っていると考えられています。

 

このような考えからクエン酸は疲労によるダメージを回復するためのカギとなる重要な成分と言われているのです。

最近、疲れが抜けないとお困りの方是非お試しくださいハート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F 

※駐車場有、立体駐車場完備

Tel.092-643-7070  Fax.092-643-7077

日曜日祝日毎月第2木曜日
お休みとさせていただきます。

 

ホームページはこちらから!コラムも掲載中!
福岡市東区全力はりきゅう整骨院

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■