こんにちはほし

はりきゅう師の栗栖ですほし

 

先日最後のチャンス!と思い、

秋月の桜を見に行ってまいりました~ハート3

 

残念ながら満開は過ぎ、

葉桜が目立っていましたが、

天気も良く、桜吹雪の中ゆっくりと散策することができましたきらきらおまめ

 

わずかに残った桜を見ながら、

有名な【月の峠】のカレーパンを食べて、

 

猫達の談笑に入れてもらい笑

 

途中あるお寺に立ち寄ってみたりと、

のほほんと良い休日を過ごせましたほし

 

満開の桜並木を見れなかったのは残念でしたが、

おかげで大渋滞にハマることもなく、

友人2人と自然を満喫することができましたセキセイインコ メロンちゃんハート3

 

この日の気温はなんと15時には30度でしたので、

汗を拭いながらの散策にはなりましたが、

いい運動になりましたおしゅし

 

これからの季節も新緑や紫陽花など、

ほぼオールシーズン楽しめますので、

天気のいい休日にはお出かけしてみてはいかがでしょうか帽子

+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ホームページはこちらから!
福岡市東区全力はりきゅう整骨院

お問い合わせは092-643-7070
日曜日祝日、、毎月第2木曜日
お休みとさせていただきます。

全力はりきゅう整骨院
Tel.092-643-7070 Fax.092-643-7077

福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F 

西鉄貝塚駅から徒歩3分