こんにちは!

全力整骨院の宮崎です!!\(^_^)/


三連休も
無事に終わり今週も1週間始まりました!
僕も気持ちを切り替えてしっかり頑張っていきます!

昨日はシーサイドももちで開催されたストーンマーケット主宰のパワーフェスというDJイベントに参加してきました。

12時開演で21時閉演でしたが昨日は日差しも強く暑くて暑くて大変でした!

海でやるイベントだったので水着で泳ぎながら参加されてる方もいました!

僕は間違えてTシャッにジーンズで行ってしまったのでとても苦しかったです(;´д`)


イベント自体は盛り上がり、会場の一体感が凄かったです!!

そして夜になると少し涼しくなり
DJカオリさん、中田ヤスタカさん、バーバルさんのお三方の際は一際盛り上がりましたO(≧∇≦)O

ただ炎天下に何時間もさらされていたので軽い熱中症になってしまい少しグッタリしてました(笑)
幸いひどくなく少し休んだら回復しました!



これから海に遊びに行かれる方も多いと思います。
僕のようにならないようにしっかり水分補給と日陰などで休憩する時間も作って熱中症対策をされてくださいね!



それでは今週もよろしくお願いします!(^^)(^^)