福岡市東区の「全力整骨院」pi子ですひよざえもん

今日はたっぷりドラクエⅩについて語ってみよう。


まだ全然序章ではあるのだけども汗


オンライン・・・・全然知らない人とパーティーを組んでレベルアップして物語を進めていくというストーリー。


個人的には大変苦手である。

知らない人に呼び掛けて、パーティー組んで戦って。


しかし、ドラクエをやる時には、いつも長男とやっていた(レベルアップ専用として)


今回もそのつもりで、戦わせてみていたら、

あいつ・・・オンライン強っ。

福岡市東区の整骨院 夜22時までやっています! 「全力整骨院」


ものおじを全くしない。むしろせっかち? あいつがS体質であるという事に気づいた。

僧侶なので、サブに回る立場なのだが、パーティー組む人から大変ありがたがられ、フレンド登録はモチロン、僧侶なのにリーダータイプ(笑)


他のパーティー達の応援はモチロン、ホイミして回復させてる・・。
しかし、僧侶は防御が弱いので、戦闘中に死んでしまった。


そしたら、仲間を組んでいた戦士が、近くで戦っていた僧侶に呼び掛けて復活の呪文をかける様に呼びに行ってくれていたのだ。ありがたや~ありがたや~。


知らない人と戦闘なのに、何となく絆を感じるドラクエ。

見ていて、人の良さとか個性が出ていて、非常に面白い。




わたしはというと・・・


いつも戦闘シーンは長男の役目だったので、


さ、長男もいるし!ドラクエ始めっか!

まさにその時、長男は中学時代のトモダチから遊びの誘いがかかり、出ていってしまった。


え゛ー・・・わたしが戦闘するのー!!!


あせあせあせあせ・・

長男がいると思ったから、パーティーリーダーになったんに。

うわー、方向音痴なのに、ピンクモーモンがいる北門まで誘導せんといかん。
どうやって行くんだ?

は、、話かけられたよ!!どうやって返せばいいんだっけ。

普段、携帯ですら返信するの、亀なのに、あせる、あせる。

うわー!フレンド登録がきた。どうしよう。戦闘シーンなのに、こたえられんっ

ホイミしようと思うのに、コマンドがきかんではないかっっっ
何でアイツは、サクサク問題なくやっていたんだ?


いやーー!  ゲームなのに、何でこんなに緊張するんだ。このリアル感。
自分だけがつぶれるんやったらこんなプレッシャーないのにー!!

その時、

「さなこがやるよ。」と冷静に言う小学6年生。


さなこは、兄を見て育っているので、兄と同様、ものおじをせずにパーティ組んで戦っている。

すごい・・。
会話までしているよ・・。兄ほど早くないけど・・。

間もなく、サーバーメンテナンス(多すぎ・・・)に入ったので、ほどなく終わったのだが、

ドラクエⅩ、リアル感が面白いけど・・・戦闘シーンは今だに緊張してド下手。

長男の様になれるには、長男に指導して貰うしかない。


本日日曜日は、ドラクエ三昧するぞー。戦闘するぞー。濱先生、なほこ、早く一緒にパーティー組もうよ~~



【メニュー一覧】

プロフィール /  当院が選ばれる3つの理由  /  治療の流れ  / 患者様の声  /  料金体系  /  よくある質問  /  アクセス  /  スタッフ紹介  /  プライバシーポリシー



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
九大ガスト2F 全力整骨院 歪みと冷えと交通事故の専門院
福岡市東区の全力整骨院
【根本的治療で体の歪みと冷えを解消してみませんか?】
お問い合わせはこちらより 092-643-7070 (10:00~22:00)
※日曜日、祝日、毎週木曜日午前、はお休みとさせていただきます

全力整骨院
TEL 092-643-7070 FAX 092-643-7077
福岡県福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F

地下鉄貝塚駅徒歩3分 九大ガスト2F

福岡市東区の整骨院 夜22時までやっています! 「全力整骨院」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大きな地図で見る