こんにちわ。福岡市東区の「全力整骨院」pi子ひよざえもんです




先日、テレビを見ていた。


そしたら、小学校6年の女の子が自分で作詞作曲をしてギターの弾き語りをする様だった。

その時は、

( ̄- ̄)フーン

と思いながら、みていた。


しかし、歌を聴いてみると、何か、心が温かくなり、ウルウルウルウルとくるのだ。

この歌は、子育て真っ最中のママ達は絶対に聞いていた方がいい!!!!

わたし達、母親は(pi子老けているけど、まだまだ現役ママでっす!)

子供から選ばれて母親になっているのだということ。

この水谷ゆうちゃんは生まれてくる前の記憶があって、それを素直に表現して出来たのがこの曲なんだという。お腹にいる時の記憶っていうのはよく聞くけど、生まれてくる前の記憶って、たまに聞く。
よく覚えているものだよね。感心。

わたしなんて、人間小さっくてダメ人間だが、それでも3人の子供達は、わたしを選んでくれたという事。

お空の上から、ずっと見ていたんだね。って思ったら子供が急に愛おしくなり、調子にのって、
ヤツ(高1)に、

「アンタ、ママを選んで生まれてきたのかね」

と言うと

「きもっ」

といつもの言葉が返ってくるだけではあったけど・・。

子供たちにも聞かせたくって、ユーチューブで再度聴いてみた。

いっぱい大好き 水谷ゆう


子供達と聴くと余計感動してゴー!(ToT)と涙が出た。

わたし達母親は、子供からたっくさんの愛を貰っているんだね。子供が生まれてくる前から。
だから、人として成長できるのあろう。

子供達、いつも一緒にそばにいてくれて、ママがありがとうドキドキドキドキドキドキ
いっぱい、いっぱい大好きラブラブラブラブ

何はなくとも、3人の子供達は、わたしの財産で宝物。
これからも愛し愛し合っていきたい。

子育て真っ最中のママ達も、どうか自信を持って子育てして下さいネ♪人は人。わが子はわが子。
そして、わが子は宝物です!!

pi子





【メニュー一覧】

プロフィール /  当院が選ばれる3つの理由  /  治療の流れ  / 患者様の声  /  料金体系  /  よくある質問  /  アクセス  /  スタッフ紹介  /  プライバシーポリシー

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
九大ガスト2F 全力整骨院 歪みと冷えと交通事故の専門院
福岡市東区の全力整骨院
【根本的治療で体の歪みと冷えを解消してみませんか?】
お問い合わせはこちらより 092-643-7070 (10:00~22:00)
※日曜日、祝日、毎週木曜日午前、毎月第2木曜日、はお休みとさせていただきます

全力整骨院
TEL 092-643-7070 FAX 092-643-7077
福岡県福岡市東区箱崎7丁目8-8 箱崎パルク2F

地下鉄貝塚駅徒歩3分 九大ガスト2F

福岡市東区の整骨院 夜22時までやっています! 「全力整骨院」
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


大きな地図で見る