ようやく全員集合できたので、店舗前の写真を撮った。
その前に、
うちのシンボルマークの「くま子」を抱っこした仲西院長との2ショットの写真から♪
ふふふ。くま子も院長もかわいい。
何気にくま子の首を締める寸前のような気がするのはpi子の気のせい?笑
こちらは、東警察署横の入口。ガスト駐車場横でもある入口になります。
みんないい笑顔なのに、仲西院長の顔、ひきつっています。
ななこが作った、くまのうちわも、飴玉みたいでかわいいなぁ~~。
この間も紹介したけど、この派手な看板が光っています。全力整骨院の文字が太いので目立つようです。
これを作ってくれたのは、名刺をよく作っていただく、ミズカミさんのロゴです。看板にも使わせて貰いました。ミズカミさんありがとございます。
最後に、ガスト前、3号線沿いの入口の方でパチリ。
畑中くんの笑顔がよいですねぇ~。ししゃもくんは、キモいです(笑)
さて!店舗前の写真も揃った事だし、治療案内のパンフレットやHPの写真も入れ替えして、もくもくと作業しなくっちゃっ♪♪がんばろーっと♪
pi子
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くまさんのマークが目印
場所は、東警察署すぐ隣、箱崎ガスト駐車場横の階段を上って2階。
全力整骨院
http://www.yahatanishi.com/zennryoku/jiko.htm
福岡市東区箱崎7丁目8-8
箱崎パルク2F(箱崎ガスト2F)
TEL 092-643-7070
++++++++++++++++++++++++++++++++++++





