全力整骨院がオープンして1ヶ月が過ぎた。
最初は、数人しかおみえになって貰えず、そしてわたし達の全力治療が受け入れて貰えず、
一喜一憂の日々を送ってきたが、
福岡市民の患者様が、口こみで1人、また1人・・・と大切なご家族の方や、お友達の方をご紹介いただけるようになった。
痛みから早く解放するのはモチロンの事なのだが、
わたしは、この全力整骨院を井戸端会議ができるスペースにもしたい。
症状が治ったから、パッタリみえられなくなるのが寂しい・・・(;_;)
なので、手作りの美味しいハーブティーを飲みに来て貰ったり、
酸化還元水をお持ち帰りだけに寄って頂いたり、わたし達とおしゃべりしてもらったり、そのような交流の場にしていきたい。
わたし達が成長するのに、患者様は不可欠であり、患者様1人、1人がわたし達を成長させてくれるのだ。
わずか1ヶ月なのに、わたし達を信頼してくださっている患者様に改めて感謝したい。
その感謝の気持ちを心から伝えてゆきたい。
まだまだ、全力接遇はできておりませんが、心を込めて治療致します。
心を込めて接遇致します。
そんな思いから、治療の前の掛け声が
「愛情込めてーー」から「心を込めてーー」に変わりました。
まだたまに間違ってしまうけど(;^_^A アセアセ・・・
そんな、全力整骨院をどうぞ宜しくお願いいたします。
心を込めて・・・一番年長者、pi子
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くまさんのマークが目印
場所は、東警察署すぐ隣、箱崎ガスト駐車場横の階段を上って2階。
全力整骨院
http://www.yahatanishi.com/zennryoku/jiko.htm
福岡市東区箱崎7丁目8-8
箱崎パルク2F(箱崎ガスト2F)
TEL 092-643-7070
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
