普段、わたしの起床時間は、7時半。それからバタバタ準備を始めて、9時前に出勤するパターンだった。


全力整骨院は、北九州からは遠く、6時半に起きて、7時半には家を出ている。

そんな生活が早4週間・・・。


今だに早起き苦手・・。


これから、暖かくなるので、それだけがせめてもの救い。


夜も弱い方だが、朝よりは断然よい。


そうそう・・ずっと以前は、


10時頃に寝て、7時半に起きるという毎日を送っていた。


10時から始まるドラマは、基本的にみないカンジであった。


わたしは、結構病気のオンパレード。


不整脈は持っているし、糖尿には片足突っ込んでいる。腎臓も弱い方。胃は十二指腸潰瘍がある。


病院に行っていないから何ともだけど、


たぶん、逆流性食道炎もあるし、せき喘息まで患っている。

冷え性だし、万年貧血だし、メニエールもある。


そうそう、過去には、ウツにもなった。


ここに書き出すと、本当に、病気のオンパレード。


ただ、こんだけ病気持ちだけど、何故か熱もあんまり出る事なく、比較的元気である。

子供行事で、仕事を休む事があっても、自分の具合が悪くなって休む事は、ほとんどない。


それは、一重に、


睡眠をしっかり取っているからであろう。


最低でも6時間は寝ないと気が済まない。

寝ていないとイライラしてくる。


ちょっと最近睡眠不足が続いていて、そこがストレスになっているトコロではあるが、


たっぷり寝れるようになるのって・・・


仏さんになってからなのかなぁ~。


ま、まだまだ仏さんにはなれない義務もあるので、しっかり睡眠取りながら毎日を過ごしてゆこう。



pi子


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
くまさんのマークの
全力整骨院


http://www.yahatanishi.com/zennryoku/jiko.htm



福岡市東区箱崎7丁目8-8
箱崎パルク2F(箱崎ガスト2F)

TEL 092-643-7070

++++++++++++++++++++++++++++++++++++