ようやく二階へ解放された。
ところが![]()
室温が37℃と表示されていて 慌てて26℃で風量もいっぱいにし早く何とかしてよ!
そして隣のPC部屋 日中は温風ですよ、我慢も5分ですが・・
今日は台所当番でした。
それに、夕方 家のお客さまが見えて話に夢中だったの![]()
そんなことで二階のことは すっかり忘れていました。
やっと エアコンが効いてきましたね、![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
八月はお稽古も半端なのでお花がありません。
ずっと前の檜扇が まだ剣山に刺さっています。
でも不思議と葉がしっかりしているんですよ、![]()
暑い夏も もう少しの間だけと思うと我慢できそうかな?
![]()
![]()
そうそう、夕方 来てくださった方からピーマンをたくさんいただき
ました。
冷蔵庫にもあるピーマンを細かく切って炒め、焼き鮭があったので一緒にいれたら一品出来上がりました。
それにシソ入り餃子を焼き、
(いちど取ったら しつっこいくらいにパンフレットが送ってきて、しかも美味しそうなの
だから また申し込んでしまい、
冷凍できたからね、食べてみたの)
後は レタスとトマトを一個づつカットして 今夜の夕食は完了でした。
Tさん、もピーマンの焼き鮭炒めが美味しいって![]()
明日のお昼もあるから食べてね、
![]()
![]()
![]()
すっかり忘れかけていました。
まるまるの オクラをいただいたんでした。
Tさんは サッと茹でて半分に切ってサラダ風に食べたの![]()
私はこれを納豆に合うよに切っていただいたの![]()
ネバネバで納豆とあって美味しくいただきました。
![]()
それでは これで失礼いたします。![]()

