今朝も窓は全開にして
いつもどうり私は掃除機をガーガーと、Tさんが台所当番でした。
階段あたりをガーガーやっていたら 何だかガチャーン! ガチャガチャッと音が![]()
またやったな、
くらいに思っていたら しばらくしてTさん、が来た。![]()
私の棚からの取り方が悪かったからだけど、変な姿勢でお皿を取ろうとしたのがいけないのでしたが、またガラスの皿を割ってしまったの、ごめんなさい。
やっぱりそうだったの、あの音では 何かやったね、と思ったけれど、それよりガラスだと危ないよ、怪我はなかったの?
始末もしっかりしないとね、![]()
そんな朝の時間でした。
暑い一日になります。
![]()
![]()
生落花生、と書いてあったのを買ってきたことはいいけれど・・
そのまま食べれるのだと思っていたの![]()
Tさん、が生だから茹でないと食べられないよ、![]()
ぇえ~、そのままで駄目なの~・・![]()
食べてみると やっぱり駄目![]()
![]()
それから あちこちのレシピを見て 茹でること30分、そうそう塩もいれてね、
すると 美味しい![]()
![]()
この写真も食べてからだから少なくなってますよ、![]()
Tさんも私もすっかりはまりましたね、 美味しいよ、![]()
![]()
しっかり、生って書いてあるのに・・・
どうゆう人なんだ![]()
いい加減なんですよ、![]()
![]()
それではこれで失礼いたします。![]()

