何処に居ても何をしていても体が重~い、

とにかくクーラーを入れて涼しければよし!  

 

仕事をしてた方が体も軽く動きます。

 

たまたま午前中からお客さまでした。

暑い日のこと、今日はどんな話が聞けるのかな、

すると、

ご主人の体の話を始められました。

 

ピンク音符

ご主人は去年の秋頃、膀胱の手術をされたのですが、その際に腸に傷をつけられてしまったそうです。

しかも二日、三日もお腹が痛いと訴えていたにも関わらず 何も手当なし・・

そして執刀医の上司である方が、これは この手術をした人のミスだね、自分だったらこんなことはしない!

 

それが原因でお腹が痛くても分からなかったようでした。

そして、またしても大腸の袋をつける手術となり家族が一致団結してお父さまの看護にあたられました。

 

そして、今回 大腸の袋を取る手術をされて成功!!

本当に ホッとされていました。

良かった~アップ

 

まだまだ若いお二人です。 それに家族もお二人をサポートされて

いるし何よりもご主人はポジティブな考えの持ち主、奥様の愚痴くらい笑って聞いて明日につなげようルンルンルンルン

 

ピンク音符

 

6月の始めには まだ葉っぱだけが出かけていた気がします。

それが中頃になると ほんの少しだけの隙間しかないのに またキレイな花を楽しませてくれます。

 

 

 

大きくなりすぎて水道が使いにくいアセアセ

きっと次回の草を取るときには 邪魔だから切りましょう、ってことになると思うあせるあせる

夕方から開いて朝には萎み、白粉花って聞いていたけれどルンルン

それまでは楽しませてもらおうルンルンルンルン

 

 

ピンク音符

本当に暑いしむしむしする、こんな日でも夜にはもう少しだけ涼しくなってほしいな、

お稽古の日だものね、

 

それではこれで失礼いたします。ハート