昨夜は私の部屋だけ雨音がひどく それが耳障りで寝付かない夜でした。

その雨音も一か所だけがポンポンポンという音なのです。

 

家の悪い箇所を直していただかないと、と思うだけでは 直らない!

何とかしなければね、

 

今日もジトジトしていてエアコンを緩く入れっぱなしていました。

先ほど、外出から戻りさっそくスイッチONです。

 

 

ピンク音符ピンク音符

そう言えば二週ほど前には花がなくて家のアナベルを切ってガラスの花瓶に飾ったね、ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

雨の日には 合いそうでスッキリです。ブルーハートブルーハート

 

 

 

じつは このアガパンサスは バローで買って来たの、一週間以上も花が持ち、蕾がパラパラと落ちたけれど、家のアナベルと同じくらいの日持ちをしてくれて、 嬉しかったです。

 

どうゆう訳か今年、アガパンサスは一つも花が出てくれなかったのです。

きっと根が張りっぱなしで喧嘩してるのかな~・・

 

 

ピンク音符ピンク音符

このアナベルを地に植えたんだった!

ずいぶん年月が経ちました。

スゴイ!!

 

 

ピンク音符

それではこれで失礼いたします。ハート