昨夜は お稽古の日

 

都合で この3月から私が花屋さんで頂いてくることになりました。

今日の花材はリアトリスのようです。

あと、自由花にニューサイランの葉が見えました。

 

私は先週の小菊を何とか生かしているのですが、ちょっと気の毒そうなんです。( ;∀;)

 

ピンク音符

昨夜、Tさんも 戻ってから生けていました。熊あたま

Tさんは 先週の小菊をすでに切り刻んで さようなら~にしました。

 

葉も花も萎れてしまい、残念でしたね、 それでもマサキは まだまだ元気みたいです。

 

 

 

こちらは今朝、Tさんが生けてました。

 

 

 

アジサイが ハッ!とするほどキレイな色でした。

 

 

 

ニューサイランにオンシジュウムがグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

写真を撮っていたら後ろからTさんが ヒラヒラと紙を見せたり隠したり熊あたま

この花の名前、ラムズイヤーだって熊あたま

まだ、花が出てないから分かりにくいね、爆笑

 

始めて聞く花の名前だよ、爆笑

どんな花が出てくるのかな~ブルーハートブルーハート
 
 
ピンク音符
それでは これで失礼いたします。ハート