台所当番の締めくくりはカレーにしました。

 

レタスが買ってからそのまま一つ、あり

キュウリと塩昆布をまぶしてサラダとして一品

 

ところが、お肉が家にしては多かったけれど残すと面倒なので全部使用、ところが始めに野菜などを入れて塩、コショウで炒めたときに どうやらお塩が多すぎたみたいでした。

 

炊きたてご飯とカレーを盛りつけ食べて見たら やはり塩分が多すぎ、と思った。

後で 新玉ねぎをみじん切りにしてフライパンで炒め、カレーに足しました。

これで何とか食べられるかな、爆笑

 

そんな台所も一週間で交代、うれしいな、アップOK

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

誰にも見てもらえないけれど毎年、忘れずに咲き出しました。赤薔薇

 

 

トゲがあって痛いあせる でも綺麗アップ飛び出すハート赤薔薇

 

 

雨が上がったら もう一度見よう赤薔薇飛び出すハート晴れ

 

ピンク音符ピンク音符

 

バラの写真は少し前にパチリしてたし、ブログの記入も少し前に、

今朝は また、Tさんを送り(送らなくてもいいのに行くんです爆笑)帰りはモーニングに一人でコーヒーパン

 

ゆっくりしてから家に戻り、お茶と花の稽古のノートを整理をしてたら お昼を過ぎおなかの空いているのに気がついたの、

だって、朝はお茶だけと喫茶で厚焼きパン半分とゆで卵、コーヒーだけだったね、爆笑

 

だから、またモスでポテトと冷たいウーロン茶、お腹がすくはずだね、

今夜はTさんと何か食べようルンルンルンルン

 

ピンク音符

それでは これで失礼いたします。ハート

もうこんな時間だ!!