曇り空から9時頃パラパラと雨でした。

でも上がったようす、

 

こんな日は お天気の良かった日に アレッ! あれはサツキじゃないの、スゴイね 今年も咲いてくれたルンルンルンルン

 

 

 眩しかった 晴れ晴れ晴れ

 

 

 

ホントに綺麗なんだけど、足元の草は気にしないで爆笑

 

 

 

そして、こちらは ヤブランの葉グリーンハートグリーンハート

水も上げないし自由にしてるから ホント、自由音符音符音符

 

いいとこ撮りで 草はいっぱいです。グリーンハートグリーンハート

 

ピンク音符ピンク音符

5月になり やはりサツキがぴったりルンルン

 

曇り空でも まだまだキレイに咲いています。

ヤブランの新葉も若草色が映えて その間にサツキが ところどころに残っているのですが、草だけは残らなくてもいいと 思っていても新たな草が いっぱいアセアセアセアセ笑い泣き

 

それも また楽しいかなアップグリーンハートグリーンハート

 

 

ピンク音符

それではこれで失礼いたします。ハート