あの日、そうお芝居を見に行く日のことを、

 

一ヶ月以上前からチケットを取り、5月は演劇の日、と言うくらいミュージカルも行きました。

 

ところが一週間ほど前に植木屋さんからの電話で火曜しかこちらと合致する日がないとのこと・・

家は留守にしてしまいますが・・

それでも良いでしょうか?

 

とにかく枯れた木は倒して欲しいのと、お隣りへ邪魔をしてるのも全部、元から切ってください。

後は、お好きに どうぞ、よろしくお願いします。m(__)m

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

そんなことでしたが、家に戻り朝の南が スゴク明るく広々と感じることが出来て 留守にしてたけれど安心して刈り込んでいただけて良かったです。アップルンルンルンルン

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

大好きだった ハクウンボクでしたが留守中に倒してもらいました。

今年はどうしても新芽が出てないのでした。

ずっと待っていたけれど・・

素人の私でも分かるくらいに枯れているんです。ダウンえーん

 

 

 

植木屋さんにも相談したのですが、やはり枯れているんです。

虫が入ったのか、病気か分からないけれど・・

どちらにしても上まで駄目でした。 

本当に残念、ダウンえーん

いままで、ありがとうでした。

 

ピンク音符

それでは今日はこれで失礼いたします。ハート