御園座を出て二人は ヤマトタケルの感想などを話しながら通りをフラ~フラ~と歩き植え込みの花に気が付きました。
 
***

(昨日のブログで市川團子さんの名前の「だん」の字が間違っていました。 すみませんm(__)m)

***

 

ピンク音符
これってさ~、シモツケじゃなかったかな?
そう、間違いないと思うけれど きっとそうだね、爆笑

 
 
 
植え込みの中を見たらいっぱい咲いています。ピンクハートピンクハート

 
 
 
 
スマホのカメラの設定が悪いのか色が 本当の色じゃないよスマホ
 
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート

 
 
 
上を見上げたら青空が出ていて気持ちいい晴れアップ

 

 

ゆっくり出てから  Tさんが話し出しました。

 

音符

ヤマトタケルの話です。

 

子供の気持を考えたら 何という父親なのだろう、

これは物語の中の親子のことなのですが、Tさんには 何という父だ!  と言うことらしい。

そして観ててつい気持を考えたら涙がでてしまったの、熊あたま

 

そんなことを話しながら フラ~フラ~っと駐車場まで歩きました。

 

そして、何時もじゃない場所の ??協商の駐車場へ来て料金を払う時に アセアセアセアセアセアセ

 

目も覚めてしまうほどの料金を入れて出庫したのアセアセアセアセ車

 

 

何も考えず 入れた方が悪かったんだから、向こうが悪いわけではないのですよ、私達が軽すぎたの爆笑熊あたま

 

これも仕方ないことですね、爆笑

 

 

ピンク音符

それではこれで失礼いたします。ハート