14日、始めての ヤマトタケル、を観てアップ晴れ
 
意外と良い席が取れていた。
席に着き開演5分前のブザーが鳴ったころTさんが 今日はこの幕は撮らないの?
そう言われたら そうだね、
慌ててスマホでパチリしました。

 
 
 
これは休憩の時にパチリスマホ
すると、Tさんが靴下を撮らないと、といってパンツを少し上げたところを ホントにパチリスマホ
 
 
 
熊あたまルンルンルンルン
 
 
 
はじめて見る市川團子さん、ですが 本当にすごかったですね~・・
 
 
 
宣伝するわけではないですが、次回 また観たいと思ってしまった二人です。
 
飛騨の姉について見せてもらった歌舞伎でしたが、いまでは二人が一年に一度だけ行こうアップルンルン
姉に 行ったよ、なんて話したなら きっと、こうゆうでしょう。
歌舞伎のことも何も知らないのに、って笑い泣き
それでも良いのです。
観かたは違うけれど お化粧や衣装、それにいろんな装置や演出
それを見せてもらっただけでも良かった、と思えるのだから良いね、アップルンルン
 
 
ピンク音符ピンク音符
そんな5月の中でした。
 
それではこれで失礼いたします。ハート