朝から強い風が吹いています。

 

さっきまではpcの部屋にいたら鳥の鳴き声が すごく聞こえていました。

この部屋では Iさん、の引き出しを一つづつ 引っ張り出して中の書類などを処分しようとしたけれど、疲れてしまい中途半端な作業をしています。

よって、散らかりっぱなし爆笑

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

どうしても今日じゃないと行くことができない、とTさん熊あたま

 

と言うことで仕事を早めに終わりにしました。

 

いまから先生の花展会場へ行って来ます。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

槙が5筒に 本当にため息が出るほど 良いな~アップグリーンハーツグリーンハーツ

]

ちょうどNTさんが見えて色々大変だったことや こうしたら良いかも、というような技術面でのお話も聞けて良かったです。

 

 

どうしてもお生花へ目が行ってしまい・・

 

 

 

スゴイ! 大きなホウバの葉が使われていたので ついパチリさせていただきました。アップグリーンハートグリーンハート

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

暗くてすみません。m(__)m

 

 

ブラシの木の花がハートハートハート

赤い色が目に映り 思わずパチリさせていただきました。m(__)m

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート


この作品も何方のかは分かりませんが好きな黄色でウキウキしてきたので ついパチリさせていただきました。m(__)m

 

ピンク音符ピンク音符

 

家に戻り写真を見たり書いたりしていたら こんな時間になっています。

それでは今夜はこれで失礼いたします。ハート