今日のお稽古はお休みです。

 

お花だけは 頂きに行き 家で生ける予定です。

 

ピンク音符ピンク音符

 

休日の夕方、着信アリ  これも知らない電話番号だから出ません。

そして朝、 8時過ぎ、と15分後に℡あり、

知らない番号ということもあり、早すぎ、ということで、

これも出ません。

 

すると、お昼前のこと 同じ番号でした。

Tさんが対応です。

いやに丁寧に話し中です。

 

なんとなんと、3月から私が頂きに行き出した花屋さんでした。

 

どうりでTさんが 見慣れた番号だったはず熊あたま

始めての℡だったのです。

 

さっそくTさん、登録していましたから次回は安心して出ましょう。

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

シランが咲き出してルンルンルンルン

 

 

 

反対側には色違いのシランが咲き出して飛び出すハートルンルン

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

一週間もすると何だか今年は花がいっぱいのような気がピンクハートピンクハート

 

これだったらIさん、に上げようアップルンルンルンルン

 

 

ピンク音符

5/2 とても気持ちの良い朝を迎えました。

朝食はいろいろ入ったお味噌汁、と切り昆布にシメジと油揚げの煮もの、と卵焼き、果物はいただいた甘夏を昨日の内に食べれるように器に入れて置いた。

 

それでなのか、早めに支度できて時間に余裕あり、でした。

 

ピンク音符

それではこれで失礼いたします。ハート