家の周りは静かな土曜日です。

 

PCを開けて皆さんに おはようございます! 

のご挨拶をすませます。

 

顔も知らない ブログの中から その人柄などを想像し、自分の中で つくり上げてしまってます。爆笑

 

おはようございます!

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

鳥の鳴き声だけが時々聞こえてきたり また、あの鳩が来たのか!

な~んて言うこともあり、 なの爆笑

 

どうして鳩の声をきいて こんな風に意地悪になってしまったんだろう???

 

それはね、お客さまから 教えていただいたからなの、

 

ピンク音符

家の松の木の近くに洗濯干しがあり、その松の枝に鳩が巣を作り、洗濯物が鳩のフンで汚れてしまったの、と 困ったことになった経験があり、 私にも鳩を見たら近くに巣を作るから気をつけてね、ニコニコ

そう聞いてから、Tさんと二人で鳩が来ると

アッ、鳩だ~!

そんな日々を過ごします。

 

ピンク音符

ところが、Tさんは 一向に動きません。

鳥には鳥の生活があるのだから、仕方ないですよ、自然だからね、生きて行くんですよ熊あたま

 

因みにTさん、は外干し、洗濯物に鳥のフンなどがあると ヽ(`Д´)ノプンプンとおこってますよ、ハハハ爆笑

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

家のツツジは 今が最高のようです。ハートハート

 

 

この一週間くらい前がよかったのかなピンクハートピンクハート

 

 

 

薄いピンクのツツジも並んでいるけれど 花芽が少ないね、ピンクハート

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

この日、あまりにも可愛かったから またパチリね飛び出すハート

 

 

 

八重のツツジだけれど パッと開かないからか あまり冴えないね~ハート

 

 

 

最初に蕾を見つけた時は ドキドキだったのにね、飛び出すハート

 

雨は降っていないけれど曇り空です。

今日も黄砂かな~・・

 

それではこれで失礼いたします。ハート