17日が彼岸の入り?

本当は18日に お彼岸の案内をいただいていたので行く予定にしてたけれど、Tさんは一向に起きてこない・・

 

私はいつも通りの時間に目が覚めて それでも何時もより遅くに起きてノロノロと雨戸を開けたり朝の準備をしていた。

とても風は強い!

お米を洗い 時間をおいてスイッチON

休日となると気が緩み すべてがノロノロになってしまい

遅い朝食をすませても Tさんは起きてこない!

 

こりゃ、駄目だ!

お彼岸のお参りは明日にしよう。

 

ピンク音符ピンク音符

お昼近くに ようやく顔を合わせて 

おはよう!

 

そして明日には彼岸のお参りに行くからね、爆笑

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

昨日、風は強かった カメラ

 

 

天気は良いけれど風がアセアセ

 

 

花を楽しませてもらう スモモブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

キレイな空色でした音符音符

 

 

ピンク音符

ここから今朝です。

いつも通りに目が覚めました。

起きるときには起きるものですね、爆笑

 

階下へ行くと暗いけれどエアコンは付いていました。

どうやらTさんが起きてつけたようです。熊あたま

 

八時前、雨戸を開ける音が聞こえてきました。

そろそろ私も下りて行こうかな~・・

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

それぞれに朝食をすませ それまで自由にしようルンルン

 

それでは今日はこれで失礼いたします。ハート