この画像は昨日のことです。
 
ピンク音符
良いお天気で家の中にいるのも もったいない!
なぁ~んて 言いながら またやってきました。
こんな時間に食べたら夕食が食べられなくなるけれど、でもお腹の方は欲しているんです。爆笑
こちらは変わらず私、モス野菜バーガーとセットでポテトと紅茶を頂いた。

 
 
Tさん、もブレずにモスバーガーとセットでポテチと飲み物は?
何だったっけ・・熊あたま
 
 
ハンバーガーOK爆笑
 
二人が意見が一致してしまうので、この日は取りあえず食べたら家に戻り洗濯物を取り込んでから 再度、外出です。車ルンルン
 
 
ピンク音符
今日はお昼近くに宅急便を出し、それと年金基金の増額のお話をスマホ越しで尋ねたり、最後に郵便ポストへ投函。
いろいろ用事が済、やれやれホッとしてお出かけでした。
 
こんな日は スッキリした後で また次なる用事が待っていた。音符
 
楽しみも入れ込み、忙しくするのも良いでしょうアップ飛び出すハート爆笑
 
ピンク音符
それでは今夜はこれで
         おやすみなさいハート