昨日の続きです。
 
ピンク音符
昨日の本命は 此方へ来ることでした。

 
 
上の画像は ただスマホのカメラの使い方がまずかっただけあせる
 
 
席に着いてから すぐにパチリパチリスマホ
 
 
 
何度来ても こんな感じだったかな~??
 
 
音符音符
 
ここへ入る前に名鉄で食事をとり、九州展の最終日なんていうポスターを見てしまっていたので 食後、ふら~っとひと回りしました。
 
まわれば買う!
私は長い大根の漬物一本、Tさんは大根のキムチ、買ってしまいました。
そして車のトランクへ入れて置いた。
 
音符
何度目かのキャッツ、毎回が こんな場面 あったかな~??
そんな見方なので 毎回が初回だから楽しいし、気分も盛り上がる
 
それでも前回も今回も どのネコちゃん、なのかは分からなかったけれど会場へ降りてきたネコちゃん、とハイタッチしましたよルンルン
沢山のネコちゃんの衣装、メイク、動き‥などが見れて良かったです。
そうそう、
キャッツも5月で終わります。
もう一回は行きますよ、爆笑OK
 
音符
名鉄で食事をしたのが5時頃、そして会場近くの駐車場へ入れて終演が9時頃になり そんなころお腹が空いて 車へ戻ると 漬物のニオイが!!!
そうでした! 九州展で買って置いていたんでした。
 
今朝は さっそくお漬物を切っていただきま~す割り箸
美味しかったですよ、爆笑
 
音符
昨夜、家に戻りPCを開けるとさっそく、劇団四季名古屋から本日のキャスト名が送られていました。
読んでも どれがどのネコちゃん、だったかな~黒猫あたま
そして気になったのが メールで送られてきた文章の中身
 
 
最初の幕のときに出た おばさん猫(ジェニエニドッツ)、が登場するときに着ていたコートが ペルシャじゅうたんを加工したもので コートは初演(1983年)から一着しかなく歴代のキャッツに関わった全員の思いが詰まった大切な衣装  だそうです。
 
ピンク音符
それでは今日はこれで失礼いたします。ハート