やはり夏風邪を引きました。

(勝手な診断ですが・・)

 

 

金曜の夜から喉が何となく痛い・・

これはきっと風邪だね、

 

土曜、仕事が入っていたので まだ頑張れた。

 

そこへMさんが℡です。

 

ピンク音符

今日は頑張ってるの、爆笑

 

すると、Mさん、明日は?

 

当然のごとく 私は休むよ。ダウン

 

 

ピンク音符

結局、昨日は朝からずっとクラ―を入れっぱなしで寝ていた。

そして土曜日の夕方、熱を計ってみよう...・・・

 

すると38.3℃アセアセあせるあせる

 

あくる日、日曜の朝、少し下がって37.5℃

 

夕方まで待って再度熱を すると.38.3℃アセアセ

 

 

仕方ない解熱剤を飲むことにした。

 

ピンク音符

これも先回のワクチン接種のとき 熱が出たのでVドラックで尋ねて買った薬がのこっていました。

 

 

そうそう これです。

こんな薬でいいのかな~・・

心配だったけれど 医者は休みだし、あれで熱が下がったんだから、信じて書いてある通りに飲み、 そのまま休みました。

 

そして今朝も熱を計ったら 37℃まで下がっていた。

以後、 ゴロゴロしてるけれどお昼前 お医者さんへ行こうと思って再度 計ると36度5分になっていて これだったら医者へ行かない方が良い、判断をした。

 

 

ピンク音符

日曜に三錠飲み、24時間以上クスリを口にしてない。

体はだんだん 普通の状態に戻りつつあり、2時過ぎ、何時ものスーパーまで車を走らせて冷蔵庫へ 一応困らない程度に放り込んだ、

つい先ほど お弁当と手羽先、、🍉をカットして食べた。

 

今回はTさん、が一生懸命に水分補給や果物や食べることを作って食べることは 任せて!

でした。

それがいつもなら文句を言う味でも美味しく食べれたから、食欲ありでした。爆笑

 

本当に (人''▽`)ありがとう☆熊あたま

 

明日まで休みだから ちょうど体を休めるのには良かったです。

 

ピンク音符

それでは今夜はこれで

     おやすみなさいハート