今朝はいつも通りの時間にアラームをセットしていた。
何故かというと 裏の物置小屋の要らないものを整理して上げる、と言って下さり、雨が降らなければ月曜か火曜の午前中に来ます。
先週の約束では そうなっていました。
月曜は雨だよ、分かってはいたけれど一応 起きていないと、と思いアラームをセットだったのです。
早く起きたので することだけしたら時間があるのです。![]()
それならば 再度寝てしまおうか、![]()
そう思ったけれど、駄目だ!
バレンタインチョコを送らないと、
明日には着かないとね、
一か所のみ送ることにしています。
あとはMさん家へ届けたらOK![]()
殆ど 自分たちの為に好きなチョコを買い、Tさんと二人でいただきましょう![]()
![]()
![]()
![]()
メチャメチャ大きな🍓です。
こんな大きなの食べたことないよ、![]()
サンフジのリンゴも大きい![]()
KYさん、から頂きました。
この箱入りの🍓は あと5箱しかなかったのだよ、![]()
すると、Tさん、が
そんな貴重なイチゴを頂いてしまって、、申し訳ないじゃないですか![]()
さっそく大きな🍓を切らないで そのまま食べたら ホントに甘くって美味しい![]()
二人で食べちゃお~![]()
![]()
![]()
![]()
それでは今日は早めに失礼します。![]()



