天気予報では 1日だけの良い天気なんだそうですね、庭の草の中の 黄花コスモスに、多分 先日のアゲハ蝶だと思うのですが また出会ってしまいました。アップ
思わずシャッターを押しました。

昨夜のお話をしましょう。

この数日 少し睡眠不足の感じがしていましたが、昨日は花展のチケットを頂いていたので仕事を早くかたずけ ゆっくり見せて頂きました。

どの花も立派で すごい!、すごい、きれい~、を心の中で言いながら一回り、中でも自分の やっている生花のあたりに来ると 嫌な性格が出てきてしまいます。


これは どうやってくっ付いているのかな~、 ふ~~ん、こんな方法もあるんだ、すごいな~、どうやって立っているのかな?
きれいな花、凛として立っている花、良いでしょう~!って言っている花、そうかと思うと、私は小さいけれど一番きれいでしょ、と言っている花、などなど本当にどちらも 一つ一つが見ごたえのある花ばかりでした。


夕食は久しぶりに お気に入りのご夫婦がやっているハンバーグを食べて帰ってきたのですが、家に戻ったら眠くってどうしようもなく本当にバッタリ、倒れるように すぐに寝てしまいました。三日月

朝までぐっすりです。

お蔭で今日は一日 しっかり働けました。