大人の隠れ家、、やきとり、、禅の蔵。 | マスターのブログ

マスターのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は休日前ということもあって大変忙しく仕事させて頂きました。たくさんのお客様をお断りして、、、重なる時は めっちゃ重なるんだよね。泣きたくなるよ。これぞ水商売ってやつですね。


先日 コメダ珈琲に行きました。そこでびっくりしたのは

『フィッシュバーガー🍔』です。コメダさんのメニューは

ボリュームがあることはわかっていたけど、、、

このフィッシュバーガーは

とにかくでかーーい!!

直径が 15センチ以上は

あったかな?

出てきた時 思わず『でかっ!!』って言ったら 店員さんもそうでしょう!って

笑ってました。

おいしかったし。みなさんも是非とも食べてみてください。