大人の隠れ家、、やきとり、、禅の蔵。 | マスターのブログ

マスターのブログ

ブログの説明を入力します。

長年この日本のなすべきことは、少子化対策ではなかったのか?

何もしてこなくて、、、

まだ待機児童が、、なんて

言ってる。

まず やるべきことは 安心して子育てできる環境じゃあないの?

いまだに待機児童の問題が解決しないのに 『子育て対策』なんてえらそうに言ってる政府は、何をやってるんだよ。

高校生まで医療費0とか

給食費を0とか、、、

高校生までは病気なんてしないし 病気するのは年寄りだよ。

年寄りからばかりお金を取り

おかしくないですか?

医療費とか給食費とかじゃあなくて 保育所のことが一番じゃあないの?

子供を育てながら安心して

働けることなんじゃあないの?

いまだにこんなことでは

子供増やすなんて無理だよ。

この日本では。