大人の隠れ家、、やきとり、、禅の蔵。 | マスターのブログ

マスターのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日、以前から行きたかったお店
臼杵の『やを傳』さんへ。
前回2回 月曜日に伺いましたが
満席とのことで、これは予約しないと無理だなと思い、ちゃんと予約して
行ってみました。
いろいろと懐石コースはありますが
今回 平日ランチ 2200円を
選んで。
まず和のおしゃれないい雰囲気、
店員さんの接遇のよさ、料理は
とてもおいしい、量も多い。
なかなかこれなら平日ランチでも
いつも満席ということは納得でした。
平日ランチメニューは季節ごとに変わるとのこと4月からまた変わるので
また行ってみたいと思います。
皆さんも是非一度!!

駐車場と看板。
玄関。
お雛様の器には、、
豆乳鍋 ごま豆腐。
お雛様の器には いか すもの。
鯛 まぐろ かぼすぶり の刺身。
サラダ あんかけ茶碗むし 豆腐
魚味噌と漬け物 お味噌汁 じゃこご飯。
イチゴのムース コーヒー☕