ヘラヘラ蛹と前蛹(様子見ただけです) | ヘラブリログ

ヘラブリログ

5歳の息子をもつパパ、乙ノジです。D.H.ヘラクレスをきっかけに国内外のカブクワ飼育を始めました。
飼育記録やその他集めた情報を掲載しています。今のところ写真はすべてiPhoneの限界に挑戦して撮影しています。

乙ノジダヨ

今日は簡素にいきます。サクっと書きます。ヘラヘラ(深海血統×バカヤロー血統)の蛹と前蛹の様子です。昨夜の帰宅後、前蛹のDHH-A-003と、オアシス蛹室でじっとしているDHH-A-008を見ました。世話も特にないので見て写真撮っただけです。

まずはDHH-A-008です。
角、垂れちゃってるのが何度見ても残念。


そして前蛹DHH-A-003です。
蛹化まであとどのくらいかなあ。


蛹のDHH-A-008はもうあと1週間か10日そこらで羽化してくれるかなーって感じでしょうか。前蛹のDHH-A-003は数日で蛹化しそうでハラハラしています。どうなんでしょうね。みなさんどう思います?動画にしたいからタイミングが凄く知りたい。待ちきれないです。

ポチポチプリーズ。
▼▼▼