またまたお誕生日会 | あつしの若頭日記⁈

あつしの若頭日記⁈

こちらもよろしく。

Facebook atusi zenno

Twitter @zennosetubi


ずいぶん久しぶりに投稿します。


こないだ火曜日、いつもの3人の同級生の女子のお誕生日会に行ってきました。


今回で3回目なのですが、小学校からの同級生なので、勝手知ったる何とか、めっちゃ楽しかったです。


プレゼントを渡したのですが、その子の娘さんが2月にハワイで結婚式を挙げたて事で、ハワイのお土産を逆に貰う事に。

{078E11C1-7274-41FD-8DDB-F9103374C48D}


これはグミです。ありがたい事です。


もう1つ、昨年韓国に行った別の子がくれました。


{44C7AD0E-34B1-4511-A04A-1963090F4C36}


顔のパックやそうです。さすがに僕は無理なので、嫁か娘に使ってもらいます。


この後、うちの大工町の若頭の若いもんがなぜか合流、どんちゃん騒ぎになってしまいました。


でも、この3人は元気です。いつも美しい美女です。いつまでもこうやって飲みに行きたいです。


あつし