2017年2月 ご挨拶 | 岸和田(大阪)で働く社長のブログ

岸和田(大阪)で働く社長のブログ

株式会社エスオーシー(メディカルリネン&フードリネンのクリーニング&リース)の2代目(善野謙一)のブログです。

おはようございます。
寒い日が続いています大阪岸和田です。



気が付けば、2017年2月。

あっという間の2017年1月でした。


昨年は、精神的にも充実した日々を過ごし、初めて自分を褒めてあげたい一年になりました。

そのまま突入した2017年。

自分の役割の変化を感じながら模索した日々を過ごしています。


これから我社は大型案件の更新が目白押しです。

日々の時間を無駄に過ごすことなく、お互いにチェックしながら、

お客様のために一生懸命動きます。


これからも不定期ですが、このブログも更新していきますのでよろしくお願いいたします。


さて、2017年2月も、おかげさまで

新規・上乗せ・更新のお客様が5件ございます。

解約・閉店・閉院のお客様が0件です。


2月1日スタートのお客様には、 「前業者様の方が良かった」と言われないようにしっかりと対応していきたいと思います。


また、2月1日更新のお客様には、 これからも末永くお付き合いしていただけるように変わらない対応をしていきたいと思います。


競合他社の多い中、弊社とのお取引を決めていただきましたこと、 本当にありがたく思っております。


これからも、


お客様の 「こうしてほしい!!」

「こんなサービスがあったらええのに!!」

「こんなことせんといて!!」


に敏感に、従業員一同頑張っていく所存ですので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



全ては「お客様のために」



本日も、

お客様のお客様が「笑顔」でサービスを受けていただける商品を提供してまいります。



経営理念


キレイを愛し、「気持ちいい」の笑顔を届け続ける

それが、株式会社エスオーシーです



創業からの基本的価値観


1.常に感謝する

2.誠実に対応する

3.何事もやり切る

4.自己を成長させる

5.出来る方法を考える

6.お互いを尊重する

7.つながりを大事にする