本日、医療関連サービスマ振興会「院外滅菌」部門の現地審査日が決まりました。
昨年の11月頃からサービスマーク認定を翌年10月に設定し、これまで準備してきました。
このマークを取得すると、医療機関における信用度及び安心度が格段にアップします。
マーク取得に向けて工場・営業・集配それぞれが改善をおこない、もう少しのところまで来ています。
ISOと同じで、これを取得すること自体が目的ではなくて、
これを取得することによって自社の足りない部分を理解し、改善を重ねていくことで、
どれだけのメリットを生み出すかという事が大事だと思う。
工場スタッフや集配スタッフが今まで以上にお客様を向いて仕事をするようになり
営業スタッフはその姿を見て自信を持って提案していける。
こんなイメージが安心と信頼を生み弊社のサービスを採用していただけると思う。
ISOやサービスマークなど先代時にはチャレンジしなかったことにチャレンジし、
ついてきていただいたことに感謝しています。
必ず従業員の方々がプライドを持って仕事をしていただけるような会社にしていきます。
今後ともよろしくお願い致します。