【名探偵コナン 漆黒の追跡者】 | 岸和田(大阪)で働く社長のブログ

岸和田(大阪)で働く社長のブログ

株式会社エスオーシー(メディカルリネン&フードリネンのクリーニング&リース)の2代目(善野謙一)のブログです。

本日は、子供達は友達と映画に行くことになっていました。


長女は長女の友達と。

長男は長男の友達と。


次男だけは、長男と一緒にいかせることも出来なかったので、私と一緒に行ってきました。


コナン/名探偵コナン 漆黒の追跡者 オリジナルサウンドトラック

¥3,000

事前にネットで予約していったのですが、会場に着いてびっくり!!

【完売】でした。


会場に入っても驚いたのは、家族連れだけでなく、ご夫婦やカップルで来ている人も多かったことでした。

内容は、確かに子供から大人まで楽しませてくれる内容でした。

なるほど感はありましたね。


帰ってから、子供たちと共通の会話ができたのも良かったです。

しかし、もう子供たちと一緒にお出かけすることが少なくなってくるんだなぁと思いました。