本日は朝から、お取引先に出入りしている業者様のご紹介で同行営業させていただきました。
お電話でしかお話したことがなく、どんな会社かわからないはずなのに、ご紹介いただけるなんて夢のようです。
先方にはご紹介いただいた方の顔をつぶさないように、精一杯ご説明させていただきました。
一通りのご説明でご理解いただけたのか、サンプルの依頼をいただきました。
次回は、サンプルとメーカーの営業マンと一緒に訪問し、モニターの予約までいけるように頑張ります。
お取り引きしている病院様のネームバリューだけで信用していただけるということは、その病院様にも失敗したときにご迷惑がかかります。
そうならないように一歩づつ着実に進んでいきます。
急激な拡大は、お客様にご迷惑がかかります。
社内にも妥協の理由を与えてしまいます。
社内が緩むことはしてはいけません。
これからは、原因の追及にもっと厳しい対処をしなければならなくなってくるでしょう。
厳しい対処の重要性を理解してほしいものです。