本日、取引継続中のお客様からお電話をいただき、お伺いいたしました。
今年5月に、そのお客様は新築移転するのにあわせて、ユニフォームの更新を考えておられました。
昨年、弊社のミスもあり、他業者への移行も考えておられましたので、てっきり『お断り』のお呼び出しと考えておりました。
看護部長様をはじめ、総務課長様も含めて、応接室に通されまして、お話を伺うことに。。。
『ユニフォームの更新は御社にお願いします。』と言われて正直なところ、反対の結果を想定しておりましたので大感激いたしました。
看護部長様からは『これまでのことはこれまでのこと。これからは宜しく。』と言われました。
また、現状以上の職種まで取引をしていただけることになり、非常に嬉しく思いました。
地道にコツコツと継続して行っていく。
「商い」とは「飽きない」ということ。
社長をはじめ、集配担当者や工場の従業員の方々が地道にコツコツと継続していただけたからこそ
次につながるのだと改めて感じました。
本当に日々感謝感謝です。