今日は、AM 6:45 出社。
AM 7:00 お得意様へ向かう途中に、集配スタッフから電話。
インフルエンザのため休ましてほしいとのこと。
予定を変更して、急遽集配の一部を担当することになった。
AM 8:00 お得意様に到着後、ひとしきり事前準備や連絡を取り合って、
いったん帰社できるように業務をこなす。
AM11:30 帰社後、車を乗り換えて集配へ向かう。
PM 2:00 一件目の集配
PM 2:45 お得様への訪問・・・ユニフォームの廃番予定についてご説明
PM 3:30 2件目の集配
クレームの電話が1件。今日中に処理しないといけない案件。
僕は、最初のお得意様へ戻らないといけないので、社長へ連絡。
たまたま、近くにいたために処理を依頼。
PM 5:00 最初のお得意様へ戻ってきた後、先方の担当者と打ち合わせ。
穏便に処理できた。
その後、少しの残務処理。
PM 7:00 大口のお得様へ訪問(アポあり)社長同行。
手術用繊維製品の滅菌委託についての生地選定と価格交渉。
前進。
PM 8:30 工場へ本日の集配での汚れ物を積み下ろし、明日の積み込みをする。
PM 9:30 本社へ帰社後、明日の会議の資料作成と見積書作成。
PM10:30 退社。
今日も午後3時30分の時点で、気がついたら着信履歴が一回り(30件)していた。携帯なしでは生きていけないのかなぁ?少し不安だ。
明日もがんばろう!!