どうもーイッチーです。
皆さんは第1印象と今の印象が全く違う友人や知人はいますか?
私が今まで出会った人の中で1番第1印象と今の印象とのギャップが激しいのは飴ちゃんですかね。
飴ちゃんに出会ったのは今から5年も前です。
私が高1、飴ちゃんが中2で、寄宿舎のルームメートとして出会いました。
最初の印象は、「おとなしくて真面目そうな子だなー。でも仲良くはなれそう」でした。
でもふたを開けてみれば、さばさばしてるというか、自分の意見をしっかりと持っていて人に流されない頼りになる子でした。
でもってなかなか容赦ない。
ちなみに彩菜ちゃんもCちゃんもMも似たような第1印象でした。
でも仲良くなってくるとみーんな私に容赦なくなりました汗
彩菜ちゃんは生意気だし、Cちゃんは手ごわいし、Mはいい意味で小悪魔だし。
でもみんな優しい。
いざというときは助けてくれます。
だからみんなのことが大好きです。
仲良くなってみないとわからないことがある。
これだから新しい人に出会うのはやめられません。
では今日はこの辺で。
ばーい。