どうもーイッチーです。
さっきゲームしてたんですけど、久々に勝てました。
前にアヤメイチ同盟でゲームについてのブログを書いたときに出てきたものです。
あの時なんて書いたか忘れてしまいました。
もしよかったら探してみてください(人任せ)。
確か敵を倒すとか書いたような書かなかったような(゜-゜)(うーん)
で、ゲームの中に10人勝ち抜きっていうのがあるんです。
キャラを10人倒して、クリアすると新しいキャラが追加されたり、プレイできるゲームが追加されたりするんです。
でも最近、私が何かをいじったのかめっちゃ敵キャラが強くなっていてなかなか勝てないことが続いたんです。
今日何かよくわからないんですけど、思い当たるものを直したらなんとか勝てました。
おかげで新キャラゲットです。
でも疲れました。
というわけで今日はここまで。
全盲の私でもできるゲームがもっと増えてほしいな。
ばーい。