どうもーイッチーです。
何がどうしたかって?
夕飯時に父と母と居酒屋に行ったんです。
その時に私はカルピス酎ハイを飲んだんです。
「度数は?」
って聞いたら
「9%」
って言うので、アルコール度数が9%だと思って飲んだんです。
飲み切ってお酒に少し自信がついてきた矢先、メニューに書かれていたその数字はアルコール度数のことじゃないってわかったんです。
せっかく9%を制覇したと思ったのにがっかりですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
しかも2杯目は体が心配だからとオレンジジュースにしてたんです。
こんなことなら、2敗目にカシスオレンジを飲むんでした涙
次に行ったら舌苔に飲むぞー✊
もう一つ、ストロングゼロを飲んで本当の9%を制覇することが今の目標です。
別に飲めなくたってどうってことはないってことくらい分かってますよ。
それに、私に今後飲酒の習慣ができることはないでしょう。
でもゲームの課金みたいなものですよ。
できるなら1回やってみたいこの気持ち。
私の好奇心が騒いでいるんです。
うーん、こんなセリフを書く日が来ようとは。
というわけで今日はこの辺で。
ばーい。