まあ、まずは昨日の私立入試の報告から。

英語とかちょっと傾向代わってたんでビックリしましたあせる

でも、まぁまぁかなって感じ。

後は結果を待つのみっビックリマーク



で…今日音譜

朝起きたら・・・

雪が積もっててテンションめっちゃ上がりまくり笑アップ


街はこんな感じでーす↓

陸上Life-銀世界

メッチャ銀世界って感じ雪

で、俺んちのルーフバルコニーにもたっぷり雪つもってたんで・・・

陸上Life-ルーフバルコニー

雪だるま作っちゃった笑べーっだ!

陸上Life-雪だるま

力作っ!!


まあ、寒いんでみんな風邪ひかないようにね。