難解な映画を撮ることで有名な、かのクリストファー・ノーラン監督の最新作(あんまり知らないけど)である、TENET。
インターステラーはアマプラで観たことがありましたが、とても面白かったんです。
期待に胸を膨らませて(実際に膨らませたわけではありません)テネりました。
残念ながら、近場ではベイマックス?での公開は終了しておりドルビー音響でしたが、その音響がすごかったンです。
150分という長めの
上映時間も、あまり気になりませんでした。
時間を忘れた、という表現より
時間を忘れさせられた、
という表現の方が適しているように感じます。
難しい内容を理解するのに頭は精一杯。しかし、難しいから考えるのやーめた、とはなりません。
内容については語りませんが、
2021年1月にDVDなどの販売が開始されるそうです。
こちらでは字幕版と吹き替え版が用意されています。
さらに、先行して2020年12月16日から
デジタル配信が開始されます。楽しみです。
アニメを見るのが
つらくなっていた時期がありました。
じっくり見るのがつらくなっていたんです。
ところがこの間、憂国のモリアーティを見ましたらば、とても面白くてアニメを久しぶりに見ることにしました。
現在放送中のアニメを追うことは(dアニメストアだけど)中々ありません。
これと、ダイの大冒険を見ています。
ゴメちゃんがかわいいです。
DQMJ3Pを遊んだことがあるので、ダイの大冒険のボスキャラは中途半端に知ってしまっています。
でも、ゴメちゃんがかわいいので気にしません。