例年通りならばシロの日でプレゼントクエストが開催されるハズですが。
どうなんでしょう
なんとタイミングの悪いこと。
空き容量が足りないので写真を数枚削除したのですが、ゲームのスクリーンショットが圧迫しているわけです。
消しました。
するとどうでしょう、ブログ用にスクショした写真が無くなりました。
今日(昨日)嬉しかったことといえば、バロンの中の人と相互になれたことです
協力リンク踏んでお邪魔したのですが1度目はサーバー落ちしたそうなのでリタイアしましたが、2度目は最後までクリア出来ました
待機画面のスクショは消えちゃいました。
と思ったらTwitterに画像アップしてたのを思い出して保存し直しました
相互が確認出来たのはこの後でしたので、おそらくは名前を覚えていただけたのでしょう…(?)
ハイ。
お出かけしました
ここがどこだか分かるかな(^-^)
(ラー博って書いてあるじゃん…😰)
ラー博です。
横浜のラーメン博物館に行ってきました。
もちろん、用事のついでですが。
ようじようじ田中要次
申し訳ありません。コレは昨日の朝から温めていたネタですのでどうしても使いたかったのです<(_ _)>
ごヨークシャテリア下さい(∂ω∂)
外見は普通のビルで博物館には思えないのですが、入って左、地下があるんですね。
目の前に広がるのは懐かしい昭和の風景。
自分平成なんで昭和知らないッス
ウィッス
今回ラーメンをもぐもぐしたのはげんこつ屋。
牛負けた
ということで写真はないです
だぁー!ブログのことはすっかり忘れてたからしょうがない!

