BUROGU -2ページ目

BUROGU

すこしだけ、
きみの傍に居たい

・・・

永らく、ご声援ありがとうございました。

善人は消えます。

どうぞ、心の中で善人を。

表面~オモテヅラ~は好きにしてくださいね…

ココロにあれば態度に出ますよ(笑)
そんな終わりに

■2013/2/17(日)下北沢MOSAiC >
「Fly up VIVID SHOW!Vol.20」

> > open/start:17:00/17:30 >

adv ��屋旭!?粹闥����乙旭┼挺蜴覃���礎�ぢ: >
■Lolita Punks Strip > HP:http://lolitapunksstrip.web.fc2.com/>
■善人 > twitter:https://twitter.com/naiTOu58 >
■カムイ > blog:http://ameblo.jp/oltdragrain-r/
■rainyMonster > HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rainymonster >
■莉ka with Indigo Night Horse > HP:http://www.rika-inh.com/> >

■会場情報 > 下北沢MOSAiC > http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html


善人は約19:30からです。

永らく、ご声援ありがとうございました。

善人は終わります。
どうか、看取りに来て頂けたら 嬉しいです。

ドラマァがリアル17歳という 少年好きな着物の人にはだいぶ破廉恥な有終の美です。
善人の最年長…

…喰ったから解散、ではないですよ・・・・


■2013/2/17(日)下北沢MOSAiC >
「Fly up VIVID SHOW!Vol.20」

> > open/start:17:00/17:30 >

adv ��屋旭!?粹闥����乙旭┼挺蜴覃���礎�ぢ: >
■Lolita Punks Strip > HP:http://lolitapunksstrip.web.fc2.com/>
■善人 > twitter:https://twitter.com/naiTOu58 >
■カムイ > blog:http://ameblo.jp/oltdragrain-r/
■rainyMonster > HP:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=rainymonster >
■莉ka with Indigo Night Horse > HP:http://www.rika-inh.com/> >

■会場情報 > 下北沢MOSAiC > http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html


善人は約19:30からです。

ちよつと、善人の最期です!

永い間、応援ありがとうございました。

善人一同はこれから善人達の幸せを願います。
おめでとうございます!!
Happy new your ! ;-)


貴方様が善人でないなら
隣人の善人を、視てみてください。
どんなカルチャーよりも面白いと想うですよ(笑)

そんな事を 置き手紙に出来たら
良いな…

ここで。

Simokitazawa MOSAiC

Fly Up VIVID SHOW! Vol.20

2013 02 17


カムイ/
rainy Monster /
莉ka with Indigo Night Horse/
善人 /
Lolita Punks Strip

OP/17:00 ST/17:30 
adv/2000 door/2500

善人は 約19:30からの予定です。

BOO BEE MAGIC ですよ$BUROGU
とりあえず、何故
http://youtu.be/7KLgJffgkDI が
http://youtu.be/WBeFINU6RE8 に
なったのかを考えながら 10年経って はじめて お客さんとして劇場に行ってみたいと思います・・・ せっかくご招待をいただいたのでしっかり勉強します!
BUROGU-Image1325102018111.jpg

僕は
あまりに『生きている』人に触れると時間の情報量が沢山過ぎて、
足るルートのママになっちゃうだよ。

あるがままは、なるものではなく受け入れるモノ…

あなたのあるがままは、誰も傷付けませんか?
生きるという事は誰かを生かす事でもあるんですよ。

なんて、
モノ越しに言えたら イケメソだね!!
そんなキャラでもないか…

僕は
15歳以降に 裏切られた事が無い。
そりゃあどこにいても現状に対する不平不満や愚痴はありますよ?
人間ですからね(笑)

でも大きな裏切りが無い。
何故なら、
∵(笑)
裏切るような人を信じないからだ。

それはとてもとても哀しい事ですたよ。

傷付くってのは、
そういう事だと 想う。
決して形容詞できないのに、伝わるモノ…
でも一定ライン越えないと伝わらないから不思議です(笑)
騙される事が力になるような世の中…

本来なら あの時の終幕は今日びの年齢に訪れるはずのモノな気がする最近。
なまじっか同世代や視点が似ている人々らの苦悩は
あの時の俺そのものな人もちらりほらり。

だからと言ってなにができる訳でもなく
僕ができるのは裏切り続けるという 裏切らない、
裏切れない選択肢しかない。


なんて書くと仰々しいですが(笑)
単純な話、相手の中にある自分を維持する事も
『自分』という人間力の1つだと想うですよ。
キャラという問題だけでもなくて
流れる空気、ですたよ。付き合いの。

頭悪い人はその辺一色でやるからみっともないですね(笑)
カッコイイ馬鹿も知ってると、人生は面白い。


ダーレのせいでもありゃしない~

みんなの オイラが 悪い…の?(笑)

音楽は最後まで聴きましょう。
・・・・・善人の失踪により しばらく自分のLIVEなんぞ縁遠いものかと思っていたのですが

LIVEです。

しかもご一緒する方々が
僕の死の姿しか見えない状態です。


<New Wave Junkies!> “reborn 2012″~2days!!~
6/22,@CLUB GOODMAN
■Zoff[タニウチヒロシ(HIROCINEMA)+石塚伯広(qyb/ex;筋肉少女帯)+TELL(AUTO MOD)]
■r_i_s_u [G,Vo;risu/G;いまみちともたか/B;massa takemoto/Dr;城戸 紘志(unkie)]
■Heronlamp ←ここのドラム的パァトDEATH
■101A
□DJ
■ YUU (Heronlamp,Trash Sugar)
■ Naoyuki (Black Love Fantom)

各々の方々をググるとそりゃもう・・・



・・・音楽をやる人間としてスキルや経験値のためには 自分のつながりだけではいかん!と思った約5年前
TE××(AUT○ M○D)氏のローディとして 様々なところに連れて行ってもらいました(果ては京都まで(笑))
色々なミュージシャンを教えていただきました。

で、
対バンの皆様は、その時にお会いした人ばかりという(笑)
TANさんは音の面で様々勉強させてもらい、
101AのKサンはアゲウチシーンでは必ずいて、炸裂・・・
地味ーに、ノアさんとrisuさんは善人で一回対バンりましたが。。。

でもあたくし、世を忍ぶ仮の善人がVOCALIST VINTAGE/H・T だったぢゃないですか・・・

概要 [編集]
ヴィンテージとは、前述のように元来はぶどうの収穫を指し、ぶどうを醸造してワインにする年号、そして車両やジーンズ、ギターなどに対してある特定の年代の事を指す言葉である[1]。

問題はTE××さん、ドラマーなんですよ、、、、
有事の際には『いえ、ドラマーじゃないんで・・・』
と、ふらふら
(でも理由もあるんですよ?ドラムを制さずにして、ですからね・・・)
いやいや、『バンドマン』の時は・・・・
うきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回、ドラムを酔い感じに、せにゃならんですよ。

この数年間、お前は一体ドラマーの何を見ていたんだ、と。



告知というよりかもはや遺書ですよ・・・・


そんな史上最響なあてくしを、どうぞ、観にいらしてくださいまし・・・・
分かんない人や知らない人には、頑張りたいと想うが 明らかに知ったかぶりの人間の仕業は 好きになれないアタイはまだまだです…ごめんなさい。
別に、皆のモノだから とかじゃなくて やって良いこととダメな事位 考えろや っていう。正直 スタジオのバイトくんちゃんにフラットさを求めるのは酷だとは想いますが=プレーヤーの良識は問われます。マナーの問題ですよ?
いや、それともあーゆースペックだったのかなぁ? たいがいフラットになってるモノだが… マイナススタートでけいおんマニア達への調教なのか!? いずれにせよ部屋録り用のマイクが二本あって rec入力信号がMONOとかあり得ないでしょ…
だいたいあーゆー事する人の狙いは分からなくもないですが みんながそれで納得するかといえばそうでもないですよ。しかも入力レベルをあんだけ下げてたって事は そうとう中音上げてやってるんでしょう 中途半端な事やるなら責任持って中途半端にやって欲しいです。あれは分かんない人の仕業では無い。